【2022年6月17日】中村和恵の自己紹介

八王子 中村和恵トレーナー

こんにちは。

トレーナーの中村和恵です。

 

今回は、私の自己紹介をしていきたいと思います。

 

元々、OLをしていた時期があるんですけど、会社勤務のあとにジム通いをしていたんで。

エアロビクスが楽しくて「私もインストラクターになりたい」とインストラクターの養成学校に通ってインストラクターの資格を取りました。

 

トレーナー歴は長くて、エアロビクス、アクアビクス、ステップのエクササイズ、健康体操、産後のケア、など色々やっていました。

 

LTFで働きたいと思った理由は、理念に思いっきり共感したからなんです。自分の体で一生健康で生きていけるような身体作りをしていきたいと思って、運動の指導をしているので、考え方が一緒だなと思ったんですね。

指導をする上で大切にしていること

「とにかく楽しく続けられる!」というところを一番に考えています。

 

続けていけないと意味がないと思っているので、苦しくなく楽しく続けられる

っていうところを大切にしています。

 

趣味について

今、一番ハマっているのが、寝るときにYoutubeでお笑いのコントを見ながら笑って寝るっていうことをしてます。

サンドイッチマンさんが好きで、毎晩2ネタくらい見て笑いながら寝ています。笑。

 

最後に、、、

楽しく続けられるように、健康な毎日を過ごしていけるように、お手伝いさせていただきたいと思います。

一緒に頑張りましょう!

店舗紹介

八王子店

住所〒192-0045
東京都八王子市大和田町5-7-18
フォレストモール八王子大和田内 B棟2階
営業時間原則24時間(休館日・年末年始・お盆期間などを除く)
定休日毎週木曜日(水曜日22時30分〜金曜日9時00分)
電話番号042-649-9912(電話)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です