ご利用までの流れ STEP : 0 WEB入会よりお申込み WEBからお申込みいただくと、STEP1の店頭でのお手続き時間を大幅に短縮することができます。ぜひ24時間受付のWEB入会からお申込み下さい。 STEP : 1 ご来店(本入会登録手続き) 直接ご来店いただき、本入会手続きおよび口座振替のお手続きを行います。 STEP : 2 初回オリエンテーション&カウンセリング STEP1のご来店時にご予約ください。会員様は全員必須でお受けいただきます。 初回カウンセリング( 30~40分 ) STEP : 1 まずはカウンセリングシートにご記入いただきます。 STEP : 2 5~10分ほどヒアリングを行います。 STEP : 3 あなたの目標に合わせたプランニングをご提案します。 STEP : 4 マシンの使い方などのオリエンテーションに入ります。 STEP : 3 施設のご利用開始 STEP2が終わった方から、施設をご利用いただけるようになります。 入会手続きに必要なお持ち物 1、本人確認書類(お名前・現住所・生年月日の記載があるもの)運転免許証、パスポート、保険証、住民基本台帳カード(顔写真付)、特別永住者証明書、在留カード、個人番号カード(マイナンバーカード)2、初回2ヶ月分の会費(現金、クレジットカード、デビット支払いが可能です)3、口座振替手続きのための、キャッシュカード・銀行にお届けの印鑑・ご通帳 ※2は、ご入会日によって12000~20000円ほどの金額になります。※ご来店日に2もしくは3をお持ちでない場合は、頭金として3000円のみお支払い頂ければ即日のご入会が可能です。その際は、初回オリエンテーションに残りのお手続をさせて頂きます。※ご本人確認ができない場合は、ご入会をお断りさせて頂く場合がございます。 詳細につきましては各店舗ページよりご確認ください。 各店舗ページへ »