よくある質問

▼ ご覧になりたい項目をクリックして下さい ▼

A:LTFではトレーナーが1人1人の悩みや目標のヒアリングを行い、それに合わせたトレーニングプログラムを提供します。マシンの使い方がわからない、何をやれば良いか分からないということはありませんので、ご安心ください。

A:体に痛みがあると、何をやるにも不安が付きまといますよね。その痛みを改善するためにも、ぜひLTFにお越しください。
痛みの根本的な改善には筋肉の柔軟性と強度が必要です。LTFでは子どもから高齢者まで使用可能な柔軟性向上に特化したマシンや、筋力向上を専門的に行える環境が整っています。病院に行っても改善しなかった痛みなども諦めずに、1度ご相談ください。

A:LTFはそんな方にこそお越しいただきたいジムです。トレーナーが丁寧に指導しますのでご安心ください。最初は誰もが初心者です。安心してLTFで一緒にフィットネスをスタートしましょう!

A:一昔前は、歳を重ねると体は衰えるしかないと言われていましたが、最近の研究では100歳になっても筋力は向上することが解明されました。生物学的ピークから考えて、体を放置して良くなっていくことはありません。今から将来に向けた一歩を踏み出しましょう。