ライフタイムフィットネスの3つの柱(3つのF)

こんにちは。

ライフタイムフィットネスゼネラルマネージャーの谷です。

 

私たちは「日本人の健康寿命を10歳伸ばします」というコンセプトを掲げて、ライフタイムフィットネスを立ち上げるに至りました。

今回は、私たちのビジョンとしている3つの柱のお話をしていきたいと思います。

 

セミパーソナル型指導(Flexible)

 ライフタイムフィットネスは、セミパーソナルトレーニング指導を行っています。

ですので、一人で自転車を漕いで終わることも、

「どこをどう鍛えたらいいのかわからない・・・」とトレーニングで迷子になること

がありません。

 

セミパーソナルトレーニングとはパーソナルトレーナーが館内を常に回りながら指導する「巡回型個別指導」のことです。

加えてトレーナーが一人ひとりとカウンセリングを行い、そこからオーダーメイドメニューを作成してトレーニングフォームを徹底的に指導します。

それにより、その人に合ったトレーニングで、なりたい自分を叶えることができるんですね。

トレーナーがしっかりサポートしますから、挫けることなく目的を達成することができるんです!

また、大切なのはどうやって得られた結果を維持して、より良い人生を積み重ねるかという視点です。そのために我々は【セミパーソナルトレーニング指導】をおこなっているんですね。

まちのほっとステーション(Feel Home)

ライフタイムフィットネスが目指す姿、それは「まちのホットステーション」であることです。

地域の方が自然に集まり、コミュニケーションが生まれ、何かあれば、協力しあえるような「温かい場所」を目指しています

「体も変わったけど、それ以上に気持ちが前向きな自分になれたことに驚いた」

「ライフタイム・フィットネス で親友ができた」

「ライフタイム・フィットネスが無い生活はもう考えられない」

「辛いことがあったけど、ライフタイム・フィットネスにだけは来ようと思った」

など嬉しいお声をいただいています。

健康とは心身が良好な状態により成り立ちます。

特に心の部分が良好であることが、理想の体づくりの一歩に繋がります。

だから我々はメンバー様1人1人をお名前でお呼びさせていただき、親身になってトレーニングサポートに取り組みます。

ジムではなく人生が変わる場所(Change Life Forever)

誰もが毎日カラダを動かしたくなって笑顔になれる・・・

そんな「居心地の良い空間」と「時間」を創り、喜んでもらうことが私たちの喜びでもあります。

ライフタイムフィットネスに携わる全ての方が生涯に渡り運動を習慣にし、カラダを変えて、その先の人生を素晴らしいものに変えていけるように。

笑顔溢れる人生を送れるようにー

そのために、1人1人の健康寿命を10歳延ばし、理想の人生が送れることを全力でサポートし、人生が変わる場所として、ライフフィットネスをおおいに活用していただきたいと思っています。

▼▼▼LINE登録はこちら▼▼▼

https://lifetime-fitness.jp/blog/hachioji/lp/

店舗紹介

八王子店

住所〒192-0045
東京都八王子市大和田町5-7-18
フォレストモール八王子大和田内 B棟2階
営業時間原則24時間(休館日・年末年始・お盆期間などを除く)
定休日毎週木曜日(水曜日22時30分〜金曜日9時00分)
電話番号042-649-9912(電話)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です